Re: 最新版の修正情報で気になったもの

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通常 Re: 最新版の修正情報で気になったもの

msg# 1.123
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/21 8:18
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
Crash関係:
SHA-1: c28f2ed4898b582b3efc67aef7f4f01b9e9ac7bd
* Fix T40224: Crash moving objects to another layer
 Incorrect nonnull attribute was optimizing out NULL check.

引用:
2.70a ステーブル版及び最新デイリービルド版で、またBone Rollの再計算が正しくないように思う。
Global Zで再計算すると何故か60度ロールする。
CTRL+Dragで伸ばすとロールしながら伸びる。
再計算しても値の表示が自動的に更新されない。(マウスフォーカスが移ると更新される)
値の更新は修正された。
Global Yでの再計算もおかしいような・・・。
Campbell氏に間違っていないと指摘されたが、理由がわからなかった・・・
しかし、私はいつもUp-Yでリギングしていたのを忘れていた・・・。
Up-YでGlobal Z AxisでRecalculateすると正しく0度にrollされているので不具合ではなかった・・・。

但し、押し出したBoneを垂直にCTRL+DragするとRollしまくるのは不具合かも。
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