Re: 最新版の修正情報で気になったもの

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 最新版の修正情報で気になったもの

msg# 1.122
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/20 9:54
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
2.70a ステーブル版及び最新デイリービルド版で、またBone Rollの再計算が正しくないように思う。
Global Zで再計算すると何故か60度ロールする。
CTRL+Dragで伸ばすとロールしながら伸びる。
再計算しても値の表示が自動的に更新されない。(マウスフォーカスが移ると更新される)
値の更新は修正された。
Global Yでの再計算もおかしいような・・・。

(しばらく前に正しく修正されたはずなのだが・・・・なんだか修正前の症状に近いような気がする)
しばらく注意した方がいいと思います。

Crahs関係:
SHA-1: 0d9e6a736a410991ef9a11ef87c8d23c96199823
* Fix T40262: cycles GPU bake crash due to kernels not loaded, randomly due to thread timing.

ビルドの仕方が変わったようだ・・・。
コンパイラ別にフォルダ分けされてる・・・・。
投票数:3 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki