Re: GameBlender、半透明の表現

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通常 Re: GameBlender、半透明の表現

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
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24
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/2/8 13:42
FiloFla.  新米   投稿数: 17
shi-zu-さん、返信有難うございます。

引用:
配布形式をランタイムではなくて、blender一式と.blendを一緒に配布することで
修正なしに動かすことはできます。
blender上で実行されていれば今回の問題は起きないので。
今回は自分のパソコンによる展示だけで、配布の予定はないですし、blend形式でいこうと思います
それにしても、Blender一式を入れておけばBlenderをインストールしていないパソコンでも動作するのですか?初めて知りました

引用:
更にはCD-Rにblender一式と.blendを焼くとして、
Autorun.infに以下のように書いておけばCD-Rを挿入したときに
自動で実行されるようにもできます。
これは良いですねこれも寡聞にして初めて知りました^^;今後利用したいと思います。


おそらく時期的に最後の質問になると思うのですが、シーンをemptyで作った後に、同一ファイル内の他のシーンからオブジェクトを持ってきたり、そのオブジェクトをリンクさせたりすることは出来るのでしょうか?
同じファイルをもう一つ作って、そこからAppendすればいけるかと考えているのですが、他に簡単な方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

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