Re: GameBlender、半透明の表現

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通常 Re: GameBlender、半透明の表現

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23
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/2/7 18:06
shi-zu-  新米   投稿数: 18
お疲れ様です。

引用:
わざわざ申し訳ないです。shi-zu-さんのお暇な時で結構ですので、どうかご無理をなさらないようにm(_ _)m

自分もゲームを作りたいがため、勉強として
やりとりさせていただいてますのでお気になさらず

なお、ランタイムで作品名などが表示されない件はまだ調査していないのですが、
配布形式をランタイムではなくて、blender一式と.blendを一緒に配布することで
修正なしに動かすことはできます。
blender上で実行されていれば今回の問題は起きないので。

ユーザーにゲームを実行する手間があると思われるでしょうが、
メニューの「Game」の「Autoplay」を有効にしておくことで、
.blendを開いたときに自動的にゲームが開始されるようにできます。

更にはCD-Rにblender一式と.blendを焼くとして、
Autorun.infに以下のように書いておけばCD-Rを挿入したときに
自動で実行されるようにもできます。

引用:
[Autorun]
open=blender.exe tenrankai.blend

このような方法もありますのでご検討ください。

まあ、シーン一覧を取得してるのは余計な警告を出さないためですので
いらないっちゃいらないのですが。

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