Re: GameBlender、テクスチャを貼ったオブジェクトにライトが反映されません。

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通常 Re: GameBlender、テクスチャを貼ったオブジェクトにライトが反映されません。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/1/12 3:13
FiloFla.  新米   投稿数: 17
AKIさん、レス有難う御座います。
AKIさんのレスを元に研究した結果を報告します。

フェイスセレクトモード時に、エディットウィンドウのLightボタンをオンにしたところ、3Dビューポート上でリアルタイムにライトが反映されるようになりました
しかし、ゲームモード時には納得いく結果が得られなかった為、さらに研究した結果、
Map Toパネルのテクスチャの合成方法をMixから他のものに変えると満足いく結果が得られるようになりました。
おそらくMultiplyが一番良いのではないかと思います。
どうやら、3Dビューポート上でDrawMode:Texture時にリアルタイムにライトを反映させる必要がないならば、この、テクスチャの合成方法を変えるだけでいいようです。
とりあえずこの方法で進めてみようと思います。

ところで、フェイスセレクトモード時のLightボタンを全フェイス一気にオンにする方法ってあるのでしょうか?
[A]キーで全選択しても結局一つずつオンにしていくしかありませんでした^^;
誰か分かる方がいらっしゃいましたらご教示くださいm(__)m

あと、解説用に画像を貼ろうと思ったら"Protector detects attacking actions"と出て貼れなかったのですが、これはブラウザ側の問題でしょうか?上のレスではきちんと貼れたのですが・・・
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