Re: GameBlender、半透明の表現

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通常 Re: GameBlender、半透明の表現

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
22
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/2/5 6:20
FiloFla.  新米   投稿数: 17
shi-zu-さん、何から何までお答えいただき万謝しております。


引用:
pythonなら「みんなのPython」というのがいいと思います。
blenderなら若干触れられている「Blender Advanced Guide」でしょうか。
分かりました。購読してみようと思います

引用:
作品説明の画像をアルファをつけたTGAにして
メッシュにAlphaボタンを設定すればいいと思います。
なるほど、これは以前にもこのスレッドでお聞きしたことでしたね^^;
この方法でいきたいと思います。
あと、サンプルファイルのご提示有難うございます。理解の助けとなりました

引用:
ちと具体的な方法はこれから確認しますので、
少々お時間をください。
わざわざ申し訳ないです。shi-zu-さんのお暇な時で結構ですので、どうかご無理をなさらないようにm(_ _)m
心待ちにさせていただきます。
投票数:3 平均点:3.33

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