Re: GLSLMaterials表示拡張Blender

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: GLSLMaterials表示拡張Blender

msg# 1.6.1.1.1.1
depth:
5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/5/29 1:18
uimac  常連   投稿数: 49
Hi Ovjeh.

Here is a dirty patch for rev.23497.

---main spec---
・Edge -> cdderivedmesh.c
・GLSL to CompositeNode -> renderwin.c, pipeline.c, CMP_composite.c, CMP_util.c
・GLSL with Lamp -> gpu_material.c
・GLSL with MaterialChange -> headerbuttons.c
・ApplyScale&Rot to ShapeKey -> editobject.c
・NodeCopy&Paste -> node.c
----------------
・other -> garbage
:download:GLSLExtended.patch

投票数:5 平均点:4.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki