Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/2/11 9:30
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
公開ありがとうございます。エッジがデフォルトと共通のインターフェイスでリアルタイム表示できるのはいいですね。

ミクモデルも好みです。(>ワ<)やみなみけな表情もできるのも面白いですね。

最近ミク系は全然チェックしてなかった(新しいボーカロイドがでたことぐらいしか知らない)ですが、コミュニティは依然活発に活動してるようですね。

以下はひとりごとです。
[wiki]-ミクデータのポーズを編集するときはマニピュレータをONにし、座標系を Normal にするとやりやすい…かも。

-TimeLine ウィンドウの[・]ボタンを押すと自動的にキーを挿入してくれるので便利。

-ミクの表情を編集するときは、顔Meshオブジェクトを選択し、Action エディタに変更後、ヘッダのリストボタンをShapeKeyモードに変更。
 もしスライダが表示されていないときは[Home]キーを押してみる。

-ちなみに ShapeKey のスライダはデフォルトで自動的にキーを挿入する

[/wiki]


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