Re: GLSLMaterials表示拡張Blender

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: GLSLMaterials表示拡張Blender

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/9/29 23:03
uimac  常連   投稿数: 49
GLSLのリアルタイム表示結果のRGB値と, Z値をCompositeNodeに
(たぶん)正しく持って行けるようになりました


あと、標準のBlenderと見分けが付きにくいと、指摘があったので、スプラッシュ画像変更しました


投票数:4 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki