Re: GLSLMaterials表示拡張Blender

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: GLSLMaterials表示拡張Blender

msg# 1.6.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/3/18 3:42
uimac  常連   投稿数: 49
すみません、Blenderユーザにはどうでもいいであろうマイナーチェンジですが、告知させてください。
最近首が良く回る動画を見かけて本当に申し訳ない気持ちになるので
更新しました。少しはマシになったかも・・。回ったほうが面白いという意見もありますがw

・PMD読み込みスクリプトを完全自前実装に差し替えました
(オブジェクトが分離して読み込まれるのでマテリアル設定しやすくなりました)
・VMDImport時の回転補正の判定を若干修正ました
・GoogleSiteの容量の関係でverse切りました
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki