Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/2/28 22:34
uimac  常連   投稿数: 49
ver2をアップロードしました。

・GLSLMaterials表示結果をCompositeNodeのRenderLayerとして
無理やり使用できるようにしました

・MikuMikuDanceのモデルデータVMDファイルからの、読込みスクリプトを同封しました

CompositeNodeに関しては、各8ビットのRGB値が、0〜1のFloatとして、CompositeNodeに渡るようにしています。
まだRGB値しかいけてないので、擬似HDRすら出来そうにない(?)ですが、ちょっとした色補正程度には使えるかと思います。
投票数:3 平均点:6.67

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki