GLSLMaterials表示拡張Blender
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GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/2/5 17:23)
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- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (まんだ, 2009/2/11 9:10)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (yamyam, 2009/2/11 9:30)
- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/2/11 17:55)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (mura, 2009/2/11 21:12)
- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/2/11 23:00)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/2/28 22:34)
- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (yamyam, 2009/3/1 15:36)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/5/18 9:06)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (blekei, 2009/5/18 21:19)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/5/18 22:16)
- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/5/18 22:47)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/5/18 22:16)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (blekei, 2009/5/18 21:19)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/9/29 23:03)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/3/18 3:42)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (yamyam, 2010/3/19 9:37)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/28 1:27)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/5/29 1:18)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/29 20:32)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/5/29 22:26)
- Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/30 2:49)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/5/29 22:26)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/29 20:32)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/5/29 1:18)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/28 1:27)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (yamyam, 2010/3/19 9:37)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/3/18 3:42)
uimac
投稿数: 49
以下の拡張をしたBlenderを配布しています。
・PMD読み込みスクリプトを完全自前実装に差し替え(new!)
・VMDImport時の回転補正の判定を若干修正(new!)
・GLSLMaterials表示結果のZバッファをRenderLayerのZに出力するように変更
・GLSLMaterials表示結果をCompositeNodeのRenderLayerにするときに, 色がおかしくなっていた不具合を修正
・Splash画像を変更
・GLSLMaterials表示時に、MaterialIpo付きのMaterialは、毎フレーム読み直すように変更
・別のNode間でのNodeのコピー(Ctrl-C)ペースト(Ctrl-V)が出来るように変更
・GLSLMaterials表示結果をCompositeNodeのRenderLayerとして使用できるように変更
・VMDMotionImporter
(MikuMikuDanceというソフトのモーションVMDファイルから、
モーション、ShapeIpo、Camera、Lampの読込み)
・GLSLMaterials表示時に、透過なしMeshにEdge(輪郭線)を表示できるように変更
・GLSLMaterials表示時に、毎フレーム、LampのRGBxEnergyを反映するように変更
・ShapeKey付きのMeshにCtrl-A(Scale and Rotation to Obdata)できるように変更
すぐ確認できる、『初音ミク』の3Dデータも一緒に配布しているので興味ある方は使ってみてください。
http://sites.google.com/a/render.jp/vmdimporter/
本体のダウンロードはこちら(10MB)
http://sites.google.com/a/render.jp/vmdimporter/Home/hontai-to-tsukaikata/Blender248VMD.zip?attredirects=0
・PMD読み込みスクリプトを完全自前実装に差し替え(new!)
・VMDImport時の回転補正の判定を若干修正(new!)
・GLSLMaterials表示結果のZバッファをRenderLayerのZに出力するように変更
・GLSLMaterials表示結果をCompositeNodeのRenderLayerにするときに, 色がおかしくなっていた不具合を修正
・Splash画像を変更
・GLSLMaterials表示時に、MaterialIpo付きのMaterialは、毎フレーム読み直すように変更
・別のNode間でのNodeのコピー(Ctrl-C)ペースト(Ctrl-V)が出来るように変更
・GLSLMaterials表示結果をCompositeNodeのRenderLayerとして使用できるように変更
・VMDMotionImporter
(MikuMikuDanceというソフトのモーションVMDファイルから、
モーション、ShapeIpo、Camera、Lampの読込み)
・GLSLMaterials表示時に、透過なしMeshにEdge(輪郭線)を表示できるように変更
・GLSLMaterials表示時に、毎フレーム、LampのRGBxEnergyを反映するように変更
・ShapeKey付きのMeshにCtrl-A(Scale and Rotation to Obdata)できるように変更
すぐ確認できる、『初音ミク』の3Dデータも一緒に配布しているので興味ある方は使ってみてください。
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