Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender

msg# 1.5.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/5/18 21:19
blekei  新米 居住地: 東京  投稿数: 17
*再現条件が分かっていないので
*こういうこともあるかもしれないという意味合いで。

自モデルに対して、マテリアルにIPODrvでOfsXをArmatureのPose座標で動かすように設定した場合、以下の操作時にBlenderが落ちる事象が出ました。

・タイムライン窓でフレームを動かしたとき
・EditingパネルのLinkandMaterialsのマテリアルの切り替え矢印クリックしたとき
・マテリアルパネルの表示用アイコンをクリックしたとき
他にもありそうですが、とりあえずこんな感じで。

ちなみに、標準Blender2.48aでは落ちず、内部レンダラ結果にも反映されていました。


上記とは別に、Blenderを起動した直後の1オブジェクト1マテリアルの
場合には同様のIPODrvの設定をしても落ちませんでした。


以上。事象報告でした。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki