Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/2/11 17:55
uimac  常連   投稿数: 49
>>まんださん
VMDImporterとかミクもそこそこ力入れていたんですが、
2週間前にGLSLMaterials表示を録画できることに気づいたのが大きかったと思っています。

GPU搭載マシンは快適で良いですよ〜(HD動画再生支援とか)

>>yamyamさん
もう少し改良もできるんですが、その場合UIの変更が必要になるので、我慢して2.5待ち中です。

引用:
ミクモデルも好みです。
ありがとうございます(>ワ<)

ボーカロイドは、多くの人が3D化しているので、アニメ調キャラクターのモデリング入門には最適かもしれません。作ると必ず、過去の良く出来たモデルと比較されますし…。

tipsまでありがとうございます。
>ヘッダのリストボタンをShapeKeyモードに変更
すると、VMDImporterはShapeKeyのインポートに失敗するかもしれません…。ShapeKeyややこしいです…
投票数:11 平均点:3.64

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki