Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender
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GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/2/5 17:23)
- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (まんだ, 2009/2/11 9:10)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (yamyam, 2009/2/11 9:30)
- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/2/11 17:55)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (mura, 2009/2/11 21:12)
- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/2/11 23:00)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/2/28 22:34)
- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (yamyam, 2009/3/1 15:36)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/5/18 9:06)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (blekei, 2009/5/18 21:19)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/5/18 22:16)
- Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/5/18 22:47)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/5/18 22:16)
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Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender (blekei, 2009/5/18 21:19)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2009/9/29 23:03)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/3/18 3:42)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (yamyam, 2010/3/19 9:37)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/28 1:27)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/5/29 1:18)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/29 20:32)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/5/29 22:26)
- Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/30 2:49)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/5/29 22:26)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/29 20:32)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/5/29 1:18)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (Ovjeh, 2010/5/28 1:27)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (yamyam, 2010/3/19 9:37)
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Re: GLSLMaterials表示拡張Blender (uimac, 2010/3/18 3:42)
uimac
投稿数: 49
・ 別のNode間でのNodeのコピー(Ctrl-C)ペースト(Ctrl-V)が出来るように変更しました。
・ GLSLMaterials表示時に、MaterialIpo付きのMaterialは、毎フレーム読み直すように変更しました
↑つまりtextureのofs等も反映されます(重いけど)
また、GLSLMaterialsに対応しているMaterialIpoであれば、動くと思います。
確認用サンプルwater.blend
(きれいにシームレスになってなくてすみません)
・ GLSLMaterials表示時に、MaterialIpo付きのMaterialは、毎フレーム読み直すように変更しました
↑つまりtextureのofs等も反映されます(重いけど)
また、GLSLMaterialsに対応しているMaterialIpoであれば、動くと思います。
確認用サンプルwater.blend
(きれいにシームレスになってなくてすみません)
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