Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: VMDImporter + GLSLMaterials表示拡張Blender

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/5/18 9:06
uimac  常連   投稿数: 49
・ 別のNode間でのNodeのコピー(Ctrl-C)ペースト(Ctrl-V)が出来るように変更しました。

・ GLSLMaterials表示時に、MaterialIpo付きのMaterialは、毎フレーム読み直すように変更しました
↑つまりtextureのofs等も反映されます(重いけど)
また、GLSLMaterialsに対応しているMaterialIpoであれば、動くと思います。


確認用サンプルwater.blend
(きれいにシームレスになってなくてすみません)
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki