Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して
10件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (tabi, 2015/7/20 5:36)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (ミー@広島, 2015/7/20 16:48)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (完全無欠猫, 2015/7/21 8:52)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (mura, 2015/7/23 16:23)
-
Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (haruumi, 2015/7/30 15:31)
-
Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (tabi, 2015/8/14 9:32)
«
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (mura, 2015/8/17 11:14)
-
Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (tabi, 2015/8/14 9:32)
«
tabi
投稿数: 47
ご返答ありがとうございます。
>BlenderですとShape KeyにDriver追加で
確かに似たようなことはできました・・・・が
回転方向が2方向(X軸とZ軸)になるとできない感じです。
なかなか難しいものです。
>BlenderですとShape KeyにDriver追加で
確かに似たようなことはできました・・・・が
回転方向が2方向(X軸とZ軸)になるとできない感じです。
なかなか難しいものです。
投票数:4
平均点:2.50
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki