Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して

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通常 Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/20 16:48
ミー@広島  半人前   投稿数: 30
こんにちは。
「とある掲示板で〜という記述を見ました。」という事ですが、その掲示板で確認されてみてはどうでしょうか?
たぶん、三次元CG@ふたばさんのところだと思いますが。

と言ってしまったら血も涙も無いので(笑)、永遠の初心者の推測です。
質問からは、どのような変形をしたいのかが(筋肉の盛り上がりを表現したいとか)、今ひとつ読み取れ無いのですが、「シェイプキー」の事ではないでしょうか?
他のソフトだと、モーフィングとか呼ばれていると思います。
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