Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して
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『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (tabi, 2015/7/20 5:36)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (ミー@広島, 2015/7/20 16:48) «
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (完全無欠猫, 2015/7/21 8:52)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (mura, 2015/7/23 16:23)
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Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (haruumi, 2015/7/30 15:31)
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Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (tabi, 2015/8/14 9:32)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (mura, 2015/8/17 11:14)
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Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (tabi, 2015/8/14 9:32)
ミー@広島
投稿数: 30
こんにちは。
「とある掲示板で〜という記述を見ました。」という事ですが、その掲示板で確認されてみてはどうでしょうか?
たぶん、三次元CG@ふたばさんのところだと思いますが。
と言ってしまったら血も涙も無いので(笑)、永遠の初心者の推測です。
質問からは、どのような変形をしたいのかが(筋肉の盛り上がりを表現したいとか)、今ひとつ読み取れ無いのですが、「シェイプキー」の事ではないでしょうか?
他のソフトだと、モーフィングとか呼ばれていると思います。
「とある掲示板で〜という記述を見ました。」という事ですが、その掲示板で確認されてみてはどうでしょうか?
たぶん、三次元CG@ふたばさんのところだと思いますが。
と言ってしまったら血も涙も無いので(笑)、永遠の初心者の推測です。
質問からは、どのような変形をしたいのかが(筋肉の盛り上がりを表現したいとか)、今ひとつ読み取れ無いのですが、「シェイプキー」の事ではないでしょうか?
他のソフトだと、モーフィングとか呼ばれていると思います。
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