Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して

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通常 Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/7/30 15:31
haruumi  新米   投稿数: 3
お久しぶりです。
アニマスのスマートスキンですが、あれは要は「ボーン連動のモーフ」なので、
BlenderですとShape KeyにDriver追加で似た感じのことが出来るかと思います。おためしあれ。
(今やってる作業だとShapekeyがちと相性悪くて使ってないので詰められないのでどこまで行けるかはごめんなさいなんですが、うまくいったらおしえてくださいね。)
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