『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015/7/20 5:36
tabi  常連   投稿数: 47
Blenderで人体のモデルを作っています。
ず〜っといろいろ試してみたんですが間接部の変形についてはいまひとついい結果が出ません。
すると、とある掲示板で『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』
という機能が、新しいBlenderで付け加えられた・・という記述を見ました。
(この機能は以前使っていた Animation Master にはありました。)
これはいったいどういう機能なんでしょうか?
機能・使い方・を教えてください
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