Re: なるほど
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『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (tabi, 2015/7/20 5:36)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (ミー@広島, 2015/7/20 16:48)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (完全無欠猫, 2015/7/21 8:52)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (mura, 2015/7/23 16:23)
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Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (haruumi, 2015/7/30 15:31)
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Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (tabi, 2015/8/14 9:32)
- Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (mura, 2015/8/17 11:14)
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Re: 『関節を伸ばした状態と曲げた状態の両方のモデルを定義して、その間を補完する』機能に関して (tabi, 2015/8/14 9:32)
mura
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
私もmaxで、ベジェのパッチ?でしょうか、名前は忘れましたが、アニマスに近い使い方をしていたことがあります。maxでのその変形処理は、確かアングルデフォーマだったでしょうか。ポリではないパッチ系のモデリングで、そういう機能の搭載が早かったですよね。
どなたか書かれてますが、私もシェイプキーとの連携でできるような気もしますが...やっていないのでなんともいえません。(^^;)
ネットでは、Mayaの動画で、曲げた関節をペンで盛り上げるようにさくさくさく…と変形しているのが見られますよね。できそうな気がするんですが。
どなたか書かれてますが、私もシェイプキーとの連携でできるような気もしますが...やっていないのでなんともいえません。(^^;)
ネットでは、Mayaの動画で、曲げた関節をペンで盛り上げるようにさくさくさく…と変形しているのが見られますよね。できそうな気がするんですが。
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