Re: 回転で行き詰った・・
27件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/19 14:20)
- Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/19 14:59)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/20 9:26)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/20 13:22)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/20 14:28)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/27 13:44)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/27 16:20)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/28 21:57)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/6/29 7:42)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/29 22:27)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/6/30 6:41)
- Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/30 19:57)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/6/30 6:41)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (yamyam, 2014/7/1 2:38)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/1 7:38)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (yamyam, 2014/7/2 8:10)
- Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/3 7:44)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/7/3 15:08)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/4 22:05)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/7/17 16:18)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/20 12:14)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/11 15:48)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (mura, 2015/1/12 10:42)
- Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/12 12:43)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2015/1/13 12:16)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/14 21:08)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2015/1/15 10:05)
- Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/16 5:33) «
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2015/1/15 10:05)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/14 21:08)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (mura, 2015/1/12 10:42)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/11 15:48)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/20 12:14)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/7/17 16:18)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/4 22:05)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (yamyam, 2014/7/2 8:10)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/1 7:38)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/29 22:27)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/6/29 7:42)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/28 21:57)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/27 16:20)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/27 13:44)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/20 14:28)
-
Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/20 13:22)
suke
投稿数: 10
完全無欠猫さま
なるほど。ビデオカードでハードウェア的にサポートしていれば
その仕組みを優先的に使ってくれる機能なのですね。
そしてその仕組みはもうすでに広く普及しているものである、と。
なんだか少し理解ができたような気がします。
全く知らないことばかりでお恥ずかしいです。
Automaticの件につきましては、実は今更「ATI」の意味を調べまして、
AMD社のブランドだということをはじめて知りました(本当に無知でお恥ずかしい)
ということは、自分の所持しているPCのGPUはIntel社のもの(core-i5に内蔵されて
いるHDgraphics4000)ですのでATIに属していないということがわかりました。
ATIのGPUの場合は自動的にOpenGL Occlusion Queriesに設定されるということで
それ以外の(例えばIntelのGPU)は除外されるものと思われ、仕様と一致しているようです。
いろいろアドバイスいただいたのに、今更このようなお話をしてしまい申し訳ありません。
自分ももっと勉強しなければと思います。
いろいろ教えていただき本当にありがとうございます!
なるほど。ビデオカードでハードウェア的にサポートしていれば
その仕組みを優先的に使ってくれる機能なのですね。
そしてその仕組みはもうすでに広く普及しているものである、と。
なんだか少し理解ができたような気がします。
全く知らないことばかりでお恥ずかしいです。
Automaticの件につきましては、実は今更「ATI」の意味を調べまして、
AMD社のブランドだということをはじめて知りました(本当に無知でお恥ずかしい)
ということは、自分の所持しているPCのGPUはIntel社のもの(core-i5に内蔵されて
いるHDgraphics4000)ですのでATIに属していないということがわかりました。
ATIのGPUの場合は自動的にOpenGL Occlusion Queriesに設定されるということで
それ以外の(例えばIntelのGPU)は除外されるものと思われ、仕様と一致しているようです。
いろいろアドバイスいただいたのに、今更このようなお話をしてしまい申し訳ありません。
自分ももっと勉強しなければと思います。
いろいろ教えていただき本当にありがとうございます!
投票数:4
平均点:7.50
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki