Re: 回転で行き詰った・・

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 回転で行き詰った・・

msg# 1.2.1.1.1.1.1.1.2.1.1.2
depth:
11
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014/7/3 15:08
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
HD Graphicsの規格によってOpenGLのサポートバージョンが異なっているので確認して対応したバージョンのものを導入する必要があるようですよ。
Intel_HD_Graphics

全く関係ないですが・・・家のBlenderが使用しているOpenGLのファイルバージョンを調べたら5.1.2600.5512でした・・。

後はこの辺かな・・・参照するとよさそうなところは・・・。
OpenGL* 3D および DirectX* 3D グラフィックス設定にアクセスする方法

とは言え持ってないので・・・ググって調べただけなので、既にご存知かもしれません。

デスクトップとBlenderの色深度を同じにしてWindowモードで動かせとか・・・なんて回答もどこかで見たけど・・・
質問の背景がわからなかったので・・・今回に当てはまるのかは不明・・・。

ググったら、ここのFAQが見つかった・・・。
ついでに貼り・・・。
よくある質問

OpenGL32.dllはたぶん、ここが本家かも・・・。
www.opengl.org Wiki
Downloading OpenGLから各OS別にダウンロードサイトに飛べるみたい。
(NVidiaだとディスプレイドライバーのダウンロードサイトに飛ばされるし・・・。)
Intelだとシステムを調べてくれるようなので、自分で探して適当なのをインストールするよりは安心できると思います。
投票数:4 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki