Re: 回転で行き詰った・・
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回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/19 14:20)
- Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/19 14:59)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/20 9:26)
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Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/20 13:22)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/20 14:28)
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Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/27 13:44)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/27 16:20)
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Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/28 21:57)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/6/29 7:42)
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Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/29 22:27)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/6/30 6:41)
- Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/30 19:57)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/6/30 6:41)
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Re: 回転で行き詰った・・ (yamyam, 2014/7/1 2:38)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/1 7:38)
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Re: 回転で行き詰った・・ (yamyam, 2014/7/2 8:10)
- Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/3 7:44)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/7/3 15:08)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/4 22:05)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/7/17 16:18)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/20 12:14)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/11 15:48)
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Re: 回転で行き詰った・・ (mura, 2015/1/12 10:42)
- Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/12 12:43)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2015/1/13 12:16)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/14 21:08)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2015/1/15 10:05)
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- Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/16 5:33)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2015/1/15 10:05)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/14 21:08)
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Re: 回転で行き詰った・・ (mura, 2015/1/12 10:42)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2015/1/11 15:48)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/7/20 12:14)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/7/17 16:18)
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Re: 回転で行き詰った・・ (yamyam, 2014/7/2 8:10)
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Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/29 22:27)
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Re: 回転で行き詰った・・ (suke, 2014/6/29 7:42)
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Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/28 21:57)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/27 16:20)
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Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/27 13:44)
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Re: 回転で行き詰った・・ (完全無欠猫, 2014/6/20 14:28)
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Re: 回転で行き詰った・・ (NoahsMarus, 2014/6/20 13:22)
完全無欠猫
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投稿数: 750
引用:OpenGL Occlusion QueriesはGPUカードがサポートしているのであれば、そのカードのドライバーが
提供している機能を使用するという意味です。(グラボのドライバーの機能)
従来の方法はOpenGLのライブラリで提供されている機能を使用して実現しているという意味です。
OpenGLライブラリでは上手く吸収出来ていない部分があってもGPUカードを提供しているメーカーの
ドライバーの機能であれば問題なく動くということではないでしょうか。
引用:User Pref上ではAutomaticでも内部ではOpenGL Occlusion Queriesで処理されるという意味なので
もしAutomaticの設定でマニピュレータが上手く動作しないのであれば仕様と一致しないので不具合の可能性があります。
もしくは該当するGPUだと認識されていない可能性も・・・。
もしAutomaticの設定で上手く動作しないのであれば一応不具合報告を出したほうが良いかも知れません。
ATI(型番、ドライバーバージョン等記載)カードでOpenGL Occlusion Queriesに設定するとマニピュレータが動作するが
Automaticに設定すると動作しないと・・・。
ゲーミングGPUのために使われる手法を、3DCG編集ソフトに応用したということでしょうか。
提供している機能を使用するという意味です。(グラボのドライバーの機能)
従来の方法はOpenGLのライブラリで提供されている機能を使用して実現しているという意味です。
OpenGLライブラリでは上手く吸収出来ていない部分があってもGPUカードを提供しているメーカーの
ドライバーの機能であれば問題なく動くということではないでしょうか。
引用:
>ATIのGPUの場合はAutomaticで自動的に有効に
もしAutomaticの設定でマニピュレータが上手く動作しないのであれば仕様と一致しないので不具合の可能性があります。
もしくは該当するGPUだと認識されていない可能性も・・・。
もしAutomaticの設定で上手く動作しないのであれば一応不具合報告を出したほうが良いかも知れません。
ATI(型番、ドライバーバージョン等記載)カードでOpenGL Occlusion Queriesに設定するとマニピュレータが動作するが
Automaticに設定すると動作しないと・・・。
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