Re: T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

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通常 Re: T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/14 12:18
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
上手く説明できなかったようで申訳ありません。

添付画像を見てください。
これはあるbvhファイルを読み込んだものです。
画面下部にTimelineのウインドウがあります。
ここで挙動がおかしくなるフレームに移動します。
次にPoseモードに移行し、画面真ん中の3Dビューウインドウで該当のBoneを選択します。
3Dマニピュレータで回転、移動、拡大/縮尺などをされるといいと思います。

修正が完了したらiキーを押下して該当Boneのキーフレーム状態を置換します。
この時どの情報を記録するのかを確認するポップアップが出ますので適切なものを選択してください。
続くフレームでも同様の状態であればBoneの状態をコピーできますので
3Dビューウインドウの右下部にあるポーズコピーのアイコンをクリックしておくといいです。
別のフレームで同じBoneを選択してペーストアイコンを押下すればコピーした内容で設定されます。


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