T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

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通常 T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/5/10 11:19
tetoteto  新米   投稿数: 5
個人でゲームを使っています。
blenderはモーションとモデルを組み合わせてUnityへインポートする目的でつい最近使い出しました。
それ以前にもモデリングツールを触ったことはありませんが、本を何冊か読んでいるので3D回りの最低限の知識はあると思います。
バージョンは2.66aです。

質問ですが、表題の通りT-Poseのアーマチュアを、T-Poseでないモデルで使おうとしているのですが、編集の際に
手が斜めしたを向いているモデルに合わせてアーマチュアを曲げてしまうと、アニメーションが壊れてしまいます。
こういう場合、どういう手段でモデルと合わせるのが一番効率の良い手段でしょうか?

モデルはフリーの素材なので、モデルの形状変更以外に効率の良い手段があれば思って投稿させてもらいました。
当然モデルの形状変更だということであれば、どこかサイトだけでも教えてもらえると助かります。

よろしくお願いします。
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