Re: T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

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通常 Re: T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/5/10 20:19
tetoteto  新米   投稿数: 5
返答ありがとうございます。
完全に知ったかぶりになっていたようでお恥ずかしいです。
修正したところだけがおかしくなるので、てっきりそうだとばかり思い込んでいました。

よろしければ更にアドバイスをいただければと思いまして、スクリーンショットを添付しました。
bvhをアーマチュアとしてインポートした後、ポーズモードでトランスフォームをクリアしてから、インポートしたモデル(obj)にあわせてボーンの位置を変更。そして親子付けの際に自動ウェイトを選択して、アニメーションさせたところまでを撮影したものです。
これを書き込む直前に気づいたのですが、もしかしてボーンを動かす方法に問題があったりするでしょうか? 関節のところを選択して、移動マニピュレーターで動かしているのですが。



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