Re: T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

msg# 1.1.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/5/11 18:09
tetoteto  新米   投稿数: 5
度々すいません。
早速、指摘を受けた点を確認してみたのですが問題なさそうでした。
見た目、腕のボーンをモデルに下げてあわせた分、再生するアニメーションの座標もずれているようなので、モデルがTポーズでないせいなのだと思った感じです。
この現象は2.5*あたりでも同じで、ネットを漁っても同じような事例がないので困っていました。
こうなるとモデル自体のポーズを変更するのが一番早そうな感じですね…。


投票数:3 平均点:3.33

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki