Re: T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

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通常 Re: T-PoseのアーマチュアをT-Poseでないモデルで使う場合

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/5/13 11:13
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
ん? すいませんが、私が意図を汲み取れていないのかも知れませんが・・・。
既存のアニメーションデータを別のモデルで動かそうとしてアニメーションがずれるという話でしょうか?
もしそうであればArmatureの構成が異なればアニメーションも変化するのは至極当然のように思えますが・・・。
子Boneは親Boneの管理範疇でしか稼動できません。
親Boneが変化すれば子Boneも想定していた状態とは異なります。

私は単にArmatureのみを代用しアニメーションは新規作成しているのだと思っていましたが違います?
もし既存のアニメーションデータを使用しているのであれば挙動のおかしい部分のBoneのアニメーションデータを置き換えればいいと思います。
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