Re: Renderman

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通常 Re: Renderman

msg# 1.5.2
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2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/9/21 22:55
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
引用:
totiffは、try中にあるのでテクスチャーを使わない限り問題ないようです。
レンダラーを3Delightにした場合、出力されたファイルのReadArchive
などのファイル指定部分でパスのセパレーターが1つ
のバックスラッシュのために3Delight側でエスケープされておか
しくなるようです。
Kykさん、ありがとうございます。
テクスチャーとの関連以外は、totiffは余り気にする必要はないと・・。
3Delightに関しては、ちょっと専門的ですが、スクリプトの側に
問題があるという理解の仕方でいいのでしょうか??
いろいろ補足していただいて、とても参考になります。
引用:
tempが消えるのはよくわかりませんね・・
スクリプトにそのような記述がないか、とわざわざお調べいただいたようで、
ありがとうございました。
Blenderのデフォルトでは、LocalSetting内のTempsに、
ファイルをオートセイブなどで保存される設定になっ
ているはずなんですが、いちいち「すべてを表示」で、
削除&整理するのが面倒なんで、Blenderの方のデク
トリーにTempフォルダーのパスを通して置いておりま
して、これは先に書きました通りの処置で、解消しま
したので、特に問題はないと思います(ホント個人的な
環境下の問題でした)。
またスクリプトの方にも問題がなかったようで幸いでした♪

(以下は、再度Pixie Rendererで試行してみた結果です)
今日、実はBlendermanをまたいじってみたのですが、分からない
点はシャドーの設定法です??
エクスポートフォルダーには、Shadowのセッティング・フォルダ
ーがあるのですが、いつもエクスポートしても、空になっており
ます(ハテ?)

EreaLihgtなどを設置して適当にGetObjectボタンを押すと、
RaytraceShadowというボタンが現れるようなんですが、
画像には反映してないみたい??
どれがどういう効果になるのか余り意識せずに操作しているのですが、
当面このShadow描画方法が気になるところです。
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