Re: blender -> lucille エクスポータ

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: blender -> lucille エクスポータ

msg# 1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1
depth:
10
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/3/27 0:36
syoyo  新米   投稿数: 10
引用:
シェーダを別に作成しておき、blender側ではMaterial名をその名前にしておくことで割り当てる、といったワークフローですね。

そうです。まあ、たぶんおそろしく使いづらくなってしまうでしょう...。

引用:
ところでPantaloneのページ、SPAMかWORMかが来てえらいことになっているみたいなんですが…。(汗

なんかそうなっていたみたいですね... 誰かが治癒スタンドで直してくれたようです。

また、残念ですがここでひとまず pantalone の制作は 1 ヶ月ほど下火にさせていただきます。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki