Re: blender -> lucille エクスポータ
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blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/13 20:07)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/14 9:08)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/15 0:27)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/15 9:05)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:43)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:51)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:59)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/18 0:45)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/19 19:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/21 23:06)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/24 9:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/27 0:36)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/27 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/27 0:36)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/31 16:02)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/24 9:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/21 23:06)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/19 19:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:43)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/15 9:05)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/15 0:27)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/15 12:53)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/16 8:28)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/18 0:35)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/16 8:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/14 9:08)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
そうですか…残念です。
弓道場やダーツバーにいってみようとも思ったのですが、スタンドが手に入る前に死にそうなんでやめときます。
それはさておき、とりあえずレンダリングしてみました。感想を少し。
- 最初のヘッダのNameをLucille(.rib)などに変更された方がいいと思います。
- TexFaceでVertexColorが付いてると輝度のみ参照(?)されるようです。
VertColでやると問題ないのですが、VertexPaintMode中にEditModeやFaceSelectModeに入ると自動的にTexFaceになってしまいますので、結構やっかいでした(これはBlenderの問題です)。
- 下記のvcになぜかintが出ていたので、hasattrで誤魔化してしまいました。また、閉じ中括弧が出力されていませんでした。(汗
治癒のスタンドがないので根本的な解決にはいたっていません。
輝度を上げた画像です。
弓道場やダーツバーにいってみようとも思ったのですが、スタンドが手に入る前に死にそうなんでやめときます。
それはさておき、とりあえずレンダリングしてみました。感想を少し。
- 最初のヘッダのNameをLucille(.rib)などに変更された方がいいと思います。
- TexFaceでVertexColorが付いてると輝度のみ参照(?)されるようです。
VertColでやると問題ないのですが、VertexPaintMode中にEditModeやFaceSelectModeに入ると自動的にTexFaceになってしまいますので、結構やっかいでした(これはBlenderの問題です)。
- 下記のvcになぜかintが出ていたので、hasattrで誤魔化してしまいました。また、閉じ中括弧が出力されていませんでした。(汗
治癒のスタンドがないので根本的な解決にはいたっていません。
# for each vertex.
for vc in vtcol:
if hasattr(vc,"r"):
ribfile.write("%f %f %f " % (vc.r / 256.0, vc.g / 256.0, vc.b / 256.0));
ribfile.write(' ] ');
ribfile.write("\n");
輝度を上げた画像です。
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