Re: blender -> lucille エクスポータ

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通常 Re: blender -> lucille エクスポータ

msg# 1.1.1.1.1.1.2.1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/3/19 19:51
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
引用:
GUI を追加しました。バージョン 0.02。
Blender-Python GUI を使って、
結構簡単にできました。
また、直接 lucille を呼び出せるようにもしました。
拝見しました。
一気に判りやすくなり、直接レンダリングできるので超便利ィィィィィ!!!!といった具合です。
ところで、シェーダとかはどうされるのですか?
引用:
プレビューといったのは、3DWindow において Texture 表示モード on の場合です。
UV/Image Editor で読み込んだ画像がここでまずは表示されるのですが、実際のマテリアルに設定したテクスチャの表示は、[TexFace] の ON が必要なのですね。

あれからもう一度ためしてみましたが、うまく張られることもありました。
いわゆる法線が逆とか、負のSizeになっているとかはいかがでしょうか? 反転系だとあとはUVが逆になっている以外は思いつかないですね。
前者はEditMode([Tab])で[Ctrl]+[N]、後者はObjectModeで[Ctrl]+[A](Apply Size/Rot)もしくは[Alt]+[S](Clear Size)してみて下さい。

あと、[TexFace]はTextureのImageで別にテクスチャを指定しなかった場合にのみ必要です。一応念のため。
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