Re: blender -> lucille エクスポータ
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blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/13 20:07)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/14 9:08)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/15 0:27)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/15 9:05)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:43)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:51)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:59)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/18 0:45)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/19 19:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/21 23:06)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/24 9:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/27 0:36)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/27 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/27 0:36)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/31 16:02)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/24 9:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/21 23:06)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/19 19:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:43)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/15 9:05)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/15 0:27)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/15 12:53)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/16 8:28)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/18 0:35)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/16 8:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/14 9:08)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
引用:拝見しました。
一気に判りやすくなり、直接レンダリングできるので超便利ィィィィィ!!!!といった具合です。
ところで、シェーダとかはどうされるのですか?
引用:いわゆる法線が逆とか、負のSizeになっているとかはいかがでしょうか? 反転系だとあとはUVが逆になっている以外は思いつかないですね。
前者はEditMode([Tab])で[Ctrl]+[N]、後者はObjectModeで[Ctrl]+[A](Apply Size/Rot)もしくは[Alt]+[S](Clear Size)してみて下さい。
あと、[TexFace]はTextureのImageで別にテクスチャを指定しなかった場合にのみ必要です。一応念のため。
GUI を追加しました。バージョン 0.02。
Blender-Python GUI を使って、
結構簡単にできました。
また、直接 lucille を呼び出せるようにもしました。
一気に判りやすくなり、直接レンダリングできるので超便利ィィィィィ!!!!といった具合です。
ところで、シェーダとかはどうされるのですか?
引用:
プレビューといったのは、3DWindow において Texture 表示モード on の場合です。
UV/Image Editor で読み込んだ画像がここでまずは表示されるのですが、実際のマテリアルに設定したテクスチャの表示は、[TexFace] の ON が必要なのですね。
あれからもう一度ためしてみましたが、うまく張られることもありました。
前者はEditMode([Tab])で[Ctrl]+[N]、後者はObjectModeで[Ctrl]+[A](Apply Size/Rot)もしくは[Alt]+[S](Clear Size)してみて下さい。
あと、[TexFace]はTextureのImageで別にテクスチャを指定しなかった場合にのみ必要です。一応念のため。
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