Re: blender -> lucille エクスポータ
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blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/13 20:07)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/14 9:08)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/15 0:27)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/15 9:05)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:43)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:51)
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- Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:59)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/18 0:45)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/19 19:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/21 23:06)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/24 9:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/27 0:36)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/27 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/27 0:36)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/31 16:02)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/24 9:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/21 23:06)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/19 19:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:43)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/15 9:05)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/15 0:27)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/15 12:53)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/16 8:28)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/18 0:35)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/16 8:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/14 9:08)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
> 輝度
実は最初HDRSHOP使用してたのですが、色味をいじる必要がでてきて面倒になった(笑)のと、単純に輝度を上げたものが自分にとってはいい感じだったのでSSとって上げさせてもらいました。
> また、ご指摘の部分は修正しておきました。バージョン 0.01a。
ありがとうございます。ちょっと押し付けがましいかと思いましたが、他にもっとマシな画像あげてくれる人がいてくれたらいいなと思いまして。
GUIも期待しております。
引用:プレビューというのは、Materialの左側で球や平面などで表示されるプレビューレンダのことでしょうか?
あそこはMapInputがUVでも、ORCOと似たような感じでプレビューレンダリングするので、当てにはなりません。
3DWindowで、[Alt]+[Z]のTexture表示モードで表示されているのが実際のものです(Material側で[TexFace]をONにしないと同じテクスチャを使用してレンダリングしてくれませんが)。
> お前は生まれてから食べてきたパンの枚数を覚えているのか?
このままT@tsuyaさんが「…日前に食べたパンの枚数は〜」と離乳期あたりまで繰り返す素敵展開を一瞬期待してしまいましたが、やはり困るのでご勘弁下さい。まあ、実際には先にディオが切れるでしょうが。
というか、スクリプト書いてテンプレに乱数で表示しても立証はできないんだよなぁ…いや、やめて下さいね?
実は最初HDRSHOP使用してたのですが、色味をいじる必要がでてきて面倒になった(笑)のと、単純に輝度を上げたものが自分にとってはいい感じだったのでSSとって上げさせてもらいました。
> また、ご指摘の部分は修正しておきました。バージョン 0.01a。
ありがとうございます。ちょっと押し付けがましいかと思いましたが、他にもっとマシな画像あげてくれる人がいてくれたらいいなと思いまして。
GUIも期待しております。
引用:
UV/Image Editor で読み込んだ画像(プレビューに表示される?)と、
実際にマテリアルに読み込んだ画像(レンダリングで表示される)では、
上下がフリップしてテクスチャが張られるようなのですが、このような状況はよくあることでしょうか?
あそこはMapInputがUVでも、ORCOと似たような感じでプレビューレンダリングするので、当てにはなりません。
3DWindowで、[Alt]+[Z]のTexture表示モードで表示されているのが実際のものです(Material側で[TexFace]をONにしないと同じテクスチャを使用してレンダリングしてくれませんが)。
> お前は生まれてから食べてきたパンの枚数を覚えているのか?
このままT@tsuyaさんが「…日前に食べたパンの枚数は〜」と離乳期あたりまで繰り返す素敵展開を一瞬期待してしまいましたが、やはり困るのでご勘弁下さい。まあ、実際には先にディオが切れるでしょうが。
というか、スクリプト書いてテンプレに乱数で表示しても立証はできないんだよなぁ…いや、やめて下さいね?
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