Re: blender -> lucille エクスポータ

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通常 Re: blender -> lucille エクスポータ

msg# 1.1.1.1.1.1.2
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6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/3/18 0:45
syoyo  新米   投稿数: 10
引用:
ありがとうございます。ちょっと押し付けがましいかと思いましたが、他にもっとマシな画像あげてくれる人がいてくれたらいいなと思いまして。
GUIも期待しております。

GUI を追加しました。バージョン 0.02。
Blender-Python GUI を使って、
結構簡単にできました。
また、直接 lucille を呼び出せるようにもしました。

引用:
プレビューというのは、Materialの左側で球や平面などで表示されるプレビューレンダのことでしょうか?
あそこはMapInputがUVでも、ORCOと似たような感じでプレビューレンダリングするので、当てにはなりません。

3DWindowで、[Alt]+[Z]のTexture表示モードで表示されているのが実際のものです(Material側で[TexFace]をONにしないと同じテクスチャを使用してレンダリングしてくれませんが)。
プレビューといったのは、3DWindow において Texture 表示モード on の場合です。
UV/Image Editor で読み込んだ画像がここでまずは表示されるのですが、実際のマテリアルに設定したテクスチャの表示は、[TexFace] の ON が必要なのですね。

あれからもう一度ためしてみましたが、うまく張られることもありました。
うーん、とりあえず内部レンダラの結果に合わせていくことにします。


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