Re: blender -> lucille エクスポータ

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通常 Re: blender -> lucille エクスポータ

msg# 1.2.1.1.1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/18 0:35
syoyo  新米   投稿数: 10
引用:
おお、去年わたしもBlenderのBOFでひっそり発表しましたが、結構人が来るな、と思いました。ぜひロスでお会いしたいですね。
blender とも SIGGRAPH ともあまり関係なさそうなところです。まだいけるかどうかはわかりませんが、もし行けるようでしたらこちらこそぜひ。

引用:
実は一昨日生まれてきました。7500g、元気な男の子です。

ということは、透明な赤ん坊なのですな。

(脱線ついでに)ところで今「インクレディブル」をDVDで見直しているのですが、ライティングとシェイディングの質がやっぱ他のCGアニメと違いすぎますね。劇場だと早いストーリー展開とアクションにつられてじっくり見ていられなかったのですが、キャラと背景にあたる光のバランスが常にパーフェクトですね。
やはりそこは、アーティストとシェーダ言語のチカラといえるでしょうね。lucille も理論的には RenderMan シェーダ言語を扱えるように対応中ですので、ぜひご期待ください。
投票数:8 平均点:6.25

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