Re: blender -> lucille エクスポータ
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blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/13 20:07)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/14 9:08)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/15 0:27)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/15 9:05)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:43)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:51)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:59)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/18 0:45)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/19 19:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/21 23:06)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/24 9:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/27 0:36)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/27 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/27 0:36)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/31 16:02)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/24 9:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/21 23:06)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/19 19:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/16 8:51)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:43)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/15 9:05)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/15 0:27)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/15 12:53)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/16 8:28)
- Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/18 0:35)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (T@tsuya, 2005/3/16 8:28)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (syoyo, 2005/3/16 1:50)
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Re: blender -> lucille エクスポータ (yamyam, 2005/3/14 9:08)
syoyo
投稿数: 10
ひ、ひよことはすばらしい...
yamyam さん、レンダリングありがとうございます。
lucille 自体、もともと暗めに色が出るようになっています。
しかし rockenfield での輝度調整は、
単純にスケーリングをかけているだけですので、
どうしても輝度を上げると白飛びした感じになってしまいます。
たとえば、一度 rockenfield から .hdr で書き出して、
hdrshop などのトーンマップ処理がきちんとしているソフトウェアで
調整するともう少し結果はきれいに見えるようになるかもしれません。
また、ご指摘の部分は修正しておきました。バージョン 0.01a。
現在 Blender-Python GUI にて、かんたんな GUI を作成しているところです。
ところで、UV テクスチャを張れるようにしているのですが、
UV/Image Editor で読み込んだ画像(プレビューに表示される?)と、
実際にマテリアルに読み込んだ画像(レンダリングで表示される)では、
上下がフリップしてテクスチャが張られるようなのですが、このような状況はよくあることでしょうか?
内部レンダラとプレビューでテクスチャの張られる向きが異なるので、どちらにあわせたほうがいいのか悩んでいます。
yamyam さん、レンダリングありがとうございます。
lucille 自体、もともと暗めに色が出るようになっています。
しかし rockenfield での輝度調整は、
単純にスケーリングをかけているだけですので、
どうしても輝度を上げると白飛びした感じになってしまいます。
たとえば、一度 rockenfield から .hdr で書き出して、
hdrshop などのトーンマップ処理がきちんとしているソフトウェアで
調整するともう少し結果はきれいに見えるようになるかもしれません。
また、ご指摘の部分は修正しておきました。バージョン 0.01a。
現在 Blender-Python GUI にて、かんたんな GUI を作成しているところです。
ところで、UV テクスチャを張れるようにしているのですが、
UV/Image Editor で読み込んだ画像(プレビューに表示される?)と、
実際にマテリアルに読み込んだ画像(レンダリングで表示される)では、
上下がフリップしてテクスチャが張られるようなのですが、このような状況はよくあることでしょうか?
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