Re: mesh変形をboneに変換

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通常 Re: mesh変形をboneに変換

msg# 1.3
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/2/22 12:45
sekiwada  新米 居住地: 岐阜県郡上市  投稿数: 5
とりあえず出来たので報告します。
結果的にはカーブは使いませんでした。
なるべく少ないBoneで再現する事を考えると、
SplineIKではBoneをチェーンにする必要があったので、今回は見送りました。

今回は以下の方法を実施しました
1.EmptyオブジェクトをMesh頂点の子にする
3.ChildコンストレインツでBoneをEmptyオブジェクトに追従させる

結果は以下の通りでした
変形結果

・左がオリジナルのシミュ
・右がBoneに焼付けした結果
セットアップがちょっと面倒なのと、
Boneでの再現性に問題はありますが、とりあえず出来る事が解って助かりました。
ありがとうございました

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