Re: mesh変形をboneに変換
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mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/14 3:35)
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Re: mesh変形をboneに変換 (完全無欠猫, 2014/2/14 9:49)
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Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/14 10:02)
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Re: mesh変形をboneに変換 (完全無欠猫, 2014/2/14 11:22)
- Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/14 14:33)
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Re: mesh変形をboneに変換 (完全無欠猫, 2014/2/14 11:22)
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Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/14 10:02)
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Re: mesh変形をboneに変換 (yamyam, 2014/2/18 7:21)
- Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/22 9:37) «
- Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/22 12:45)
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Re: mesh変形をboneに変換 (完全無欠猫, 2014/2/14 9:49)
sekiwada
居住地: 岐阜県郡上市
投稿数: 5
yamyamさんはじめまして。
しばらく覗いていなかったので、返信が遅れてしまい申し訳ありません。
返信ありがとうございます。
以下3点の機能でできるのではないか、という事ですね。
・頂点の子としてペアレント
・カーブ
・スプラインIKコンストレイント
どれも使った事の無い機能でしたので、これから調査してみたいと思います。
clothをカーブとして扱うこの方法は素晴らしいですね
pythonはまだまだ勉強中です..アーマチュアをLightWaveに書き出すところまではできましたが、
目的の機能を実現するには、Meshにアクセスする方法など解らない点が多いです。
上記の方法で解決できれば、pythonを書く手間が一気に省ける可能性がありますね。
しばらく覗いていなかったので、返信が遅れてしまい申し訳ありません。
返信ありがとうございます。
以下3点の機能でできるのではないか、という事ですね。
・頂点の子としてペアレント
・カーブ
・スプラインIKコンストレイント
どれも使った事の無い機能でしたので、これから調査してみたいと思います。
clothをカーブとして扱うこの方法は素晴らしいですね
pythonはまだまだ勉強中です..アーマチュアをLightWaveに書き出すところまではできましたが、
目的の機能を実現するには、Meshにアクセスする方法など解らない点が多いです。
上記の方法で解決できれば、pythonを書く手間が一気に省ける可能性がありますね。
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