Re: mesh変形をboneに変換
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mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/14 3:35)
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Re: mesh変形をboneに変換 (完全無欠猫, 2014/2/14 9:49)
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Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/14 10:02)
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Re: mesh変形をboneに変換 (完全無欠猫, 2014/2/14 11:22)
- Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/14 14:33)
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Re: mesh変形をboneに変換 (完全無欠猫, 2014/2/14 11:22)
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Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/14 10:02)
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Re: mesh変形をboneに変換 (yamyam, 2014/2/18 7:21)
- Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/22 9:37)
- Re: mesh変形をboneに変換 (sekiwada, 2014/2/22 12:45)
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Re: mesh変形をboneに変換 (完全無欠猫, 2014/2/14 9:49)
sekiwada
居住地: 岐阜県郡上市
投稿数: 5
お答えありがとうございます。
> 個人的には意味を見出せないと思います。
これをしようと思った背景ですが、ゲーム用のデータを作成するためです。
頂点数分のデータをゲーム用に書き出そうとすると、膨大な量になると思い、
少数のBoneの動きで擬似的に表現できるかも、と思った次第です。
ループアニメーションにする必要もあり、Boneの方が調整が楽だと考えました。
もうちょっと色々調べてみようかと思います。ありがとうございました。
> 個人的には意味を見出せないと思います。
これをしようと思った背景ですが、ゲーム用のデータを作成するためです。
頂点数分のデータをゲーム用に書き出そうとすると、膨大な量になると思い、
少数のBoneの動きで擬似的に表現できるかも、と思った次第です。
ループアニメーションにする必要もあり、Boneの方が調整が楽だと考えました。
もうちょっと色々調べてみようかと思います。ありがとうございました。
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