mesh変形をboneに変換

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通常 mesh変形をboneに変換

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2014/2/14 3:35
sekiwada  新米 居住地: 岐阜県郡上市  投稿数: 5
はじめまして、セキワダと申します。
最近blenderを使うようになりました。

質問があります。
blender上で、クロスシミュレーションの結果をBoneで実現させる方法を考えています。

私が検討した方法は以下の通りです。
1.meshにBoneを適用 (変形用ではなく緋つけ用)
2.meshをクロス計算
3.頂点位置を元に、緋ついたBoneの座標に変換

頂点数 ≠ Bone数を想定していて、単に頂点座標をコピーするのではなく、頂点グループの平均を
Boneの位置/回転に変換するイメージです。

このような事を実現可能なアドオンってあるでしょうか?
自分で作ろうかと考えていたのですが、結構な作業量になりそうなので、
既にそうゆう物があるならそれを利用したいと思い、質問しました。
以上、よろしくお願いします

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