Re: 今年のSIGGRAPH
16件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
今年のSIGGRAPH (T@tsuya, 2012/5/20 14:53)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (yamyam, 2012/5/20 16:53)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (T@tsuya, 2012/5/21 5:47)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (yamyam, 2012/5/26 14:45)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (T@tsuya, 2012/5/28 10:28)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (yamyam, 2012/5/28 12:47)
«
- Re: 今年のSIGGRAPH (T@tsuya, 2012/5/29 4:23)
-
Particle Info Node (AKI, 2012/5/31 22:36)
- Re: Particle Info Node (T@tsuya, 2012/6/4 3:55)
-
Re: Particle Info Node (yamyam, 2012/6/4 10:54)
-
Re: Particle Info Node (T@tsuya, 2012/6/8 12:26)
- Re: Particle Info Node (yamyam, 2012/6/12 8:57)
-
Re: Particle Info Node (T@tsuya, 2012/6/8 12:26)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (yamyam, 2012/5/28 12:47)
«
-
Re: 今年のSIGGRAPH (T@tsuya, 2012/5/28 10:28)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (CReP, 2012/6/17 5:45)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (T@tsuya, 2012/6/18 10:40)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (CReP, 2012/6/19 2:38)
- Re: 今年のSIGGRAPH (T@tsuya, 2012/6/19 13:26)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (CReP, 2012/6/19 2:38)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (T@tsuya, 2012/6/18 10:40)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (yamyam, 2012/5/26 14:45)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (T@tsuya, 2012/5/21 5:47)
-
Re: 今年のSIGGRAPH (yamyam, 2012/5/20 16:53)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
返信ありがとうございます。
引用:要は発生したタイミングでずれてほしいなと。まあ、ずらした物を複数作成すればいいんですが…。
Stride Bone のはおっしゃるとおりです。
まだ猶予があるなら募集しちゃいましょうか?
でもプレッシャーになりそうなのでどうしようかと思っているのですが。
引用:
- Particleのローカルアニメーション→全体でなくグループ単位でアニメーション可能にして欲しい。
Stride Bone のはおっしゃるとおりです。
まだ猶予があるなら募集しちゃいましょうか?
でもプレッシャーになりそうなのでどうしようかと思っているのですが。
投票数:4
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki