Re: Bone でキーフレームアニメを作りたい

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通常 Re: Bone でキーフレームアニメを作りたい

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/8/27 16:47
SOWGOROH  常連   投稿数: 47
回答ありがとうございます。

その通り…なのかは少し自信がありません。
カスタムボーンの動きを体のポーズに連動させているのですよね?
足で言うと、
1.もっとも前に出たときの足のポーズ
2.もっとも後ろに出たときの足のポーズ
をそれぞれ、作って、曲がった矢印の形のカスタムボーンの
前後の移動に IPO で連動させているのでしょうか?

ボーン群(足なら股関節、ひざ、足首等)のポーズの保存の仕方
※シェイプキーみたいに名前をつけて保存できる?

そして、それらをIPOを使って制御する方法を
教えて頂けると幸いです。
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