Re: Blende Conference2005 レポート

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通常 Re: Blende Conference2005 レポート

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/10/30 13:52
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
おひさしぶりです。
引用:
この写真の壁のドラ●もんは(ずーっと前に)ワタシがあげたものです....。気づかなかったな、こんな写真があったとは。
当方も写真を見た時に気になっていました。
経緯がものすごく気になりますよ?
引用:
だから多分出席されていないと思います。
多分そうではないかとは思ってはいたんですが、フットワークの軽さから行ってるかなぁ、と。
結婚したらやっぱり色々とむずかしいのかも(仕事の都合もあるだろうけど)。
引用:
個人的なプロジェクトでゲーム機能をひさしぶりにメインに使っているのですが
おおっ!プロトタイプ作成かなんかに使用されているんですか?
引用:
誰かゲーム関係の本書こうよ...俺か?(自爆)
書くにしても現状は(状況的に)不安定で、erwin氏の頑張りに掛かっているといっても過言ではありません。今回のアニメーションシステムクリーンアップでスキン関連は振り出しに戻っちゃいましたし。

実際、氏以外のプログラマがいない、という状況はとんでもないですよね…仕事大丈夫なんだろうか、とか時々思ってしまいます。
引用:
あ、こんなの出ましたので皆様宜しくお願いします。
最近拝見しないと思ったらこれを書かれていたんですね。お疲れ様です。
もちろん、書店で見かけたらちゃんと目立つようにしておきます!

そういうことではないですかそうですか。
衝突判定は奥が深い技術で、当方もErwin氏の Bullet の登場で色々と勉強する必要がでてきました。その助けになりそうですね。
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