Re: Blende Conference2005 レポート

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通常 Re: Blende Conference2005 レポート

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/10/29 16:57
T@tsuya  長老   投稿数: 155
トートツですが、お邪魔します。ごぶさたです。

引用:
やはり実際にいってこられた方のお話を聞くのが一番雰囲気を感じられるように思います。

yamyamさんのおっしゃる通り、日本語でのレポートが一番ですね。
murrさん、報告ありがとうございます。楽しく拝見しました。

引用:
…。orz(←tonと同世代)

$@@^:@:^*$*&$&^#&$^@@!!!!

引用:
tonの昔の写真とインタビュー

この写真の壁のドラ●もんは(ずーっと前に)ワタシがあげたものです....。気づかなかったな、こんな写真があったとは。

引用:
もし日本に来た事があって新婚さんだったりしたら該当する人を一人知っているんですがっ。

yamyamさんが言っている方は最近ヨーロッパからアメリカに引っ越された模様です。 だから多分出席されていないと思います。

引用:
そうですね。ただ、Blender の進化し続けるスピードはうれしい反面、チュートリアルを書く側にとっては割と泣かされる部分もあるのが難点かもしれません。

最近になって、個人的なプロジェクトでゲーム機能をひさしぶりにメインに使っているのですが、undoやらユーザインタフェースの充実ぶりに驚いてます。でも確かにBlenderを今からやろうとすると何から手をつけるべきか困りますね。誰かゲーム関係の本書こうよ...俺か?(自爆) あ、こんなの出ましたので皆様宜しくお願いします。→「ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定」

といつもながらのどさくさに紛れての締め(&いつもながら管理人さんのツッコミ待機中)ですが、この辺で。

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