Re: CyclesのGPUレンダリングでAlpha部分の影が出る

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通常 Re: CyclesのGPUレンダリングでAlpha部分の影が出る

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012/1/21 19:36
yaos  半人前 居住地: 島根  投稿数: 29
完全無欠猫さん情報有り難うございます。

リンク先拝見しました。Transparencyの3行目からのことですよね?
僕は英語に疎いので機械翻訳に頼りっぱなしなので、不透明になることも考えられる・・・ということは解読できても、なぜか?というのが機械翻訳ではよく意味がわかりません。

ここでいうアルファパスとTransparentBSDFの違いがわからないんですが、透明にできないこともあるしできることもあるよ・・・みたいなよくわからない意味になっていますが・・・
英語勉強しなきゃな…。

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