Re: CyclesのGPUレンダリングでAlpha部分の影が出る

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: CyclesのGPUレンダリングでAlpha部分の影が出る

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012/1/21 12:11
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
どうにか安価なビデオカードを入手できたので私も投稿します。

こちらでもMontity300さん同様の結果になっています。
添付されている状態では透過しなかったので、テクスチャをjpg→PNGにしたり、添付状態からいったんローカルに保存し直したりはしました。

ちなみにこちらの環境は以下の通りです。
OS Windows XP
Blender 2.61
Geforce GTX 550Ti
ドライババージョン 285.58

考えられるのは CUDA の Compute Capability の違いでしょうか(GTX275:1.3、GTX5xx: 2.1)。
完全無欠猫さんが書かれているようにまだ完全ではありませんし、細かいところで環境依存が少なからずあるのかもしれません。
投票数:6 平均点:1.67

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki