Re: CyclesのGPUレンダリングでAlpha部分の影が出る

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: CyclesのGPUレンダリングでAlpha部分の影が出る

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012/1/18 8:54
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
管理人さんが翻訳してくれているミーティングノートに記載されているとおり
Cyclesは部分的な組み込み段階で全てが実装されているわけではないので
最終的にBlenderにおけるGPUレンダの実装仕様については、終わってみないと
わからないと思います・・・。
現時点でこのような問題があるよと報告するといいかもしれませんが・・・

Cyclesのロードマップが更新されているようなので、確認されてみては?

既知のバグ、今後の作業内容、バグトラッカーなどのリンクも貼られているので
読まれるといいと思います。

投票数:6 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki