Re: CyclesのGPUレンダリングでAlpha部分の影が出る

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: CyclesのGPUレンダリングでAlpha部分の影が出る

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2012/1/21 18:06
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
公式で怪しげな記載を発見・・・

Light Paths

機械翻訳を読んだだけなので、解釈が異なっている可能性もありますが・・・

Transparencyのところですが、アルファが適用されない時があるような書き方だと思うけど・・・
アルファが適用されずに影が落ちてるみたいな?

気のせいかなぁ・・・
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki