Re: 板ポリの髪梳きアニメの最適化

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 板ポリの髪梳きアニメの最適化

msg# 1.1.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/5/25 20:34
y.f.  半人前 居住地: 夏暑く冬寒い  投稿数: 24
お返事有難う御座います。
引用:
1.緑色の部分の生え際がズレる。
2.緑、黄、赤色の部分をそのまま垂らすだけではどうも駄目。
この部分ですが、考慮しなければ画像のようになってしまう、という事です。かといって生え際をずらすと気持が悪い。板ポリに拘るのもアレかも知れませんが、やはり出来るだけメッシュを細かくして地道に作っていくしか無い様ですね。
少し気が遠くなったので、皆はどうするのだろう?という思いから至った相談事でした。そもそもこういった動きは嫌煙されがちな事だったのかも知れませんね。
sheryさん、お力添え、有難う御座いました。


投票数:4 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki