Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト

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通常 Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
8
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/5/5 1:22
Kojocho  新米   投稿数: 10
返信ありがとうございます。

>現代美術っぽい趣が
視聴ありがとうございます。現代美術ですか・・・・ぬぬぬ、うれしいのですが、素直にはそうもいられません、nDDisplayの"多次元の理解"の目的からすると 現代美術=よくわかんない は、だめじゃんってぐはぁ 友人からもわけわからんかったと言われましたよ・・・

というわけで、連日バージョンアップしてみました。

ver2.5変更/追加点:
・座標軸、座標番号の表示
・座標軸2つによる平面の表示の追加
・立体の回転を行う座標系の選択(グローバル/立体固有)
くわしくは、解凍フォルダ内のverup.txtを参照してください。
また、今回のver2.5でつくった動画(←これ)も参照してください。だいぶ教材ビデオっぽく理解しやすくなったはずです・・・はずです・・・

>GameBlenderのAPIで
GameBlenderは触ったことないのでなんとも言えません、できることが増えそうですが、頂点隠す処理とかn次元の回転とか課題が多そうですね・・。むしろ、いっそのことBlenderのソースをいじくってn次元仕様にするのもいいかなとか妄想してます(BlenderのソースいじくるのはBlenderを知ったころからの夢なんです・・・)。予定はないのですが・・・


:download:nddisp.lzh

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