Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト
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4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (Kojocho, 2007/3/30 7:46)
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Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (yamyam, 2007/3/31 14:08)
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Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (Kojocho, 2007/3/31 16:43)
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バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/11 22:52)
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Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/4/13 13:34)
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Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/15 1:46)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/1 3:19)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/3 12:40)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/5 1:22)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/5 13:06)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/6 5:23)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/6 17:10)
- Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/7 19:59)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/6 17:10)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/6 5:23)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/5 13:06)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/5 1:22)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/5/3 12:40)
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Re: バージョンアップ(forGW):n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/5/1 3:19)
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Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/15 1:46)
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Re: バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (yamyam, 2007/4/13 13:34)
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バージョンアップ:n次元を表示するスクリプト (Kojocho, 2007/4/11 22:52)
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Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (Kojocho, 2007/3/31 16:43)
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Re: 4次元を表示するスクリプト(主に複素関数) (yamyam, 2007/3/31 14:08)
Kojocho
投稿数: 10
返信ありがとうございます。
>現代美術っぽい趣が
視聴ありがとうございます。現代美術ですか・・・・ぬぬぬ、うれしいのですが、素直にはそうもいられません、nDDisplayの"多次元の理解"の目的からすると 現代美術=よくわかんない は、だめじゃんってぐはぁ 友人からもわけわからんかったと言われましたよ・・・
というわけで、連日バージョンアップしてみました。
ver2.5変更/追加点:
・座標軸、座標番号の表示
・座標軸2つによる平面の表示の追加
・立体の回転を行う座標系の選択(グローバル/立体固有)
くわしくは、解凍フォルダ内のverup.txtを参照してください。
また、今回のver2.5でつくった動画(←これ)も参照してください。だいぶ教材ビデオっぽく理解しやすくなったはずです・・・はずです・・・
>GameBlenderのAPIで
GameBlenderは触ったことないのでなんとも言えません、できることが増えそうですが、頂点隠す処理とかn次元の回転とか課題が多そうですね・・。むしろ、いっそのことBlenderのソースをいじくってn次元仕様にするのもいいかなとか妄想してます(BlenderのソースいじくるのはBlenderを知ったころからの夢なんです・・・)。予定はないのですが・・・
:download:nddisp.lzh
>現代美術っぽい趣が
視聴ありがとうございます。現代美術ですか・・・・ぬぬぬ、うれしいのですが、素直にはそうもいられません、nDDisplayの"多次元の理解"の目的からすると 現代美術=よくわかんない は、だめじゃんってぐはぁ 友人からもわけわからんかったと言われましたよ・・・
というわけで、連日バージョンアップしてみました。
ver2.5変更/追加点:
・座標軸、座標番号の表示
・座標軸2つによる平面の表示の追加
・立体の回転を行う座標系の選択(グローバル/立体固有)
くわしくは、解凍フォルダ内のverup.txtを参照してください。
また、今回のver2.5でつくった動画(←これ)も参照してください。だいぶ教材ビデオっぽく理解しやすくなったはずです・・・はずです・・・
>GameBlenderのAPIで
GameBlenderは触ったことないのでなんとも言えません、できることが増えそうですが、頂点隠す処理とかn次元の回転とか課題が多そうですね・・。むしろ、いっそのことBlenderのソースをいじくってn次元仕様にするのもいいかなとか妄想してます(BlenderのソースいじくるのはBlenderを知ったころからの夢なんです・・・)。予定はないのですが・・・
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